OB会主催ゴルフコンペを28名の参加を得て開催しました

12月24日泉南CC(生長OBが支配人)においてOB会主催ゴルフコンペを楽しく盛会裏に開催しました。このコンペは若手OBたちの「OB会でゴルフコンペをしては?」との提案に応えたもので、前日大荒れの天気で積雪もあり不安を抱えて迎えた当日は幸い風も和らぎ「まずまず」の天候になりました。
tee off前から和気あいあいの中、全員で記念写真撮影、溝端協会会長、塔筋OB会長の始球式でスタートしました。プレー終了後、簡単なパーティーを開催表彰式や寄贈された賞品の抽選など行い、「またやりましょう」と約して楽しい1日が終わりました。
なお、栄えある第1回目優勝はシニア31期生西岡龍太さん(現シニアの部コーチ)が獲得されました。

 

リトルチームが関西代表で西日本大会に出場しました

コロナ禍で中止されていたリトルリーグ西日本大会が3年振りの開会式で始まり、関西連盟第3代表で参加した貝塚リトルは盟友和歌山チームと合同で堂々の入場をしました。
3会場に分かれた予選リーグでは残念ながら中国連盟、東海連盟のチームを相手に1分1敗の成績で決勝トーナメント進出はなりませんでしたが、持てる力を出し切り素晴らしい戦いをしました。
チームは12月初めに行われるNOMO CUP大会にも代表として出場することになっており、この大会ではボーイズ、ヤングの強豪チームと対戦します。



社会人野球日本選手権大会出場の日本生命チームの応援に行きました

貝塚市に本拠地を移されたのがご縁で、継続して技術指導をいただいている日本生命野球部が第47回社会人野球日本選手権大会に出場されることになり、10月30日リトル、シニア両部90名あまりが一緒に京セラドームに応援に行きました。
対戦相手のJR東海とのエールの交換、賑やかな応援合戦など、プロ野球とは違った雰囲気の中楽しく観戦させていただきました。結果は日本生命が7−2で快勝し、また同時に正確な送球、素早いカバーリング、全力での走塁など基本に忠実なプレーぶりが大いに参考になりました。







Copyright(C) 2004-2022 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved