リトル熱戦、連盟秋季大会3位入賞

接戦を勝ち抜いてきたリトルの部(和歌山チームと連合)は18日に行われた準決勝戦で力及ばず枚方チームに敗れ第3位に終わりました。
しかしその戦いぶりは「賞賛」に値するもので、出場権を獲得した西日本大会(11月に開催)での健闘を目指して引き続き練習を続けます。
なお、リトルの部は間もなく連盟マイナー大会が始まり、これには和歌山、岸和田チームと3チーム連合で出場します。またその後連盟はメジャーのIMルール(インターミディエットルール)=離塁のあるルール=での大会と盛り沢山のスケージュールが続きます。
引き続きご声援ください。





リトルの部準決勝へ、西日本大会(確定)から全国選抜大会に挑戦します

ブロック大会を優勝で飾り、ゼット杯秋季大会に出場のリトルチーム(和歌山チームと連合)は二回戦で大阪東チームに5−4、三回戦(準々決勝)で堺チームに6−4と大接戦を制してベスト4に進出しました。
これで11月に行われる西日本大会への出場権を獲得、更に全国選抜大会(東海連盟主管浜松市)出場を目指して挑戦を続けます。

チームは和歌山チームとのチームワークも非常に良く、楽しみながら一戦ごとに成長を続けています。  



Copyright(C) 2004-2022 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved