47期OBが集まり紅白戦や50期生(中学3年)との試合を行いました

21名で3年前にシニアを卒団した47期生は高校での野球部活動を終了したメンバーの呼びかけに応じて当日18名も参加し、紅白戦や卒団式を終えたばかりの新OB(中3、50期生)との親善試合を行い、夏の1日を楽しみました。
彼らはしばらくの休養ののち大学や専門学校など新しいステージに進み、また一歩人生を踏み出してゆきます。
OBたちと一緒に久しぶりにグランドを訪れた(元)母親軍団も現役当時のよもやま話に花を咲かせていました。
貝塚シニア・リトルリーグはみんなの故郷です。故郷は常に出身者の訪問を歓迎します。


47期生

紅白戦プレーボール

母軍団



2022年度卒団式を行い、シニア21名、リトル3名が新たにOBに加わりました

8月14日2022年度の協会卒団式が行われシニア21名、リトル3名の会員がOBの仲間入りをしました。
当日、牛尾府会議員、市長代理で楢崎教育部長がご出席くださり、各部会長より一人一人に卒団証書と記念品が手渡され、新旧主将の団旗引き継ぎの後、協会溝端会長、各ご来賓、各部指導者、後輩主将の激励の言葉などのに引き続き卒団生代表のお礼の言葉でセレモニーが終了しました。
最後に参列者全員がグラウンド一杯に広がり卒団生を今後の活躍と成長に期待と祈りを込めて、拍手と一人一人がグータッチ、ハイタッチで送り出しました。


リトル54期、シニア50期生

団旗の引継ぎ

リトル早田主将

シニア前田主将



夏の甲子園、二人のOBが出場します

第104回全国高等学校野球選手権大会に二人の卒団生が出場することになりました。
一人は京都国際高校の上野楓真君、もう一人は下関国際高校の藤本翔響君です。
活躍を期待しみんなで応援しましょう。
なお、応援の横断幕を製作中で近いうちに貝塚中央線沿い名越交差点横に掲示します。



Copyright(C) 2004-2022 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved