第94回選抜高校野球大会に3名のOBが出場します

3月18日から熱戦が始まります今年の選抜甲子園に3名のOBの出場が決定しました。
彼らは昨年に続き2年連続の出場ですが、3年生になった今年はレギュラーとしての活躍が期待されます。
OB会は例年通り応援の横断幕を発注しており、近日中に貝塚中央線沿い名越の交差点に掲示します。
みんなで応援しましょう。





新学期を前に2学期の復習や宿題の整理を行いました

近年進学で「文武両道」を求める高校が増え「野球だけができればよい」時代が過去のものになりつつあります。
1月8日からの冬休み最後の3連休を利用して、学習が遅れている会員たちの底上げに仲間たちが協力しあって学習をしました。


学習風景1
学習風景2




好天に恵まれ、大勢で恒例の年初行事「初詣」を行いました

年末からの寒気が少し和らぎ青空の正月2日、地元の氏神感田神社に大勢の会員、保護者、OBたちが集まり令和4年がスタートしました。
当日、代表者が拝殿でお祓いを受けた後、参列者が順次参拝し、全員が集まって今期をもって退任される藤原貝塚市長のご発声で元気いっぱい「エイエイ オー」。ビッグボス新庄監督就任で張り切る日本ハム上野響平OBを囲んで写真撮影など、終始和やかな時間を過ごしました。


安全・必勝祈願
拝殿前の会員達

大勢集まったOB
甲子園へ、高2 OB



Copyright(C) 2004-2022 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved