コロナ禍のため書類配布で行われた定時総会が無事終了しました

コロナウィルス感染予防のため書類方式で行われた2020/2021年度協会定時総会の評決書提出期限が過ぎ、無事終了しました。
結果は全項目に対して評決書提出全員が賛成し(反対者0)承認されました。
なお、近日中にホームページの年次更新が行われます。


懸案のスコアブックのホームページアップができました

50年余りの歴史を刻んだOB諸兄の「戦い」の跡を記したスコアブックを保存していましたが、これを公開し、記録として残してゆきたいとの思いが協会ホームページの管理を引き受けていただいている方のご苦労、ご協力をえて実現しました。

現在はリトルの部のみですがシニアの方もデータはできており、追っかけ作業中です。残念ながらスコアブックが紛失され年度のよっては一部または全部アップできなかったののもありますが、これは戦績表のみでお許しいただきたいと思います。

これから先もこの作業をしっかりと引き継ぎ、新しい歴史を歩んでゆきます。どうかよろしくご協力ご支援をお願いいたします。







Copyright(C) 2004-2020 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved