2020年度卒団式を行いシニア10名、リトル5名が巣立ちました

今年度はコロナ禍のため、選手たちの一番大切な期間に活動が停止され、大会や行事がほぼすべてが延期、中止となりました。そのような中、8月16日に二色野球グラウンドで2020年度卒団式が行われました。

当日は35度を超える真夏日に熱中症対策に加え、コロナ対策と万全の用意のもと藤原市長をはじめOB会の役員様たち、大勢の現役保護者達に送られシニア10名、リトル5名(うち3名がシニアへ)の卒団生たちが巣立って行きました。




活動自粛が解け6月より活動を再開しました

新型コロナウィルスの影響で、2か月余り活動を停止していましたシニアの部は5月下旬に、リトルの部は6月より活動が解禁され、早速活動を再開しました。

久しぶりの練習に会員たちは元気に参加しています。なお、シニアの部は6月中旬より、リトルは7月より練習試合も解禁され本格的な活動に移ってゆきます。引き続き応援をお願いします。




シニアの部 22名の新入会員が加わり入会式を行いました

2年続けて低迷している昨今、今年は22名の新しい仲間が加わりました。

新型コロナウイルス蔓延の影響で、体験、見学がままならず心配してたなか予想を上回る結果となり、心強い限りです。

状況を勘案し、4月5日にリトル上松球場で簡素化した説明会、入会式を行いました。

今後の協会の発展はこの新しい仲間をどのように育てるかにかかっています。





Copyright(C) 2004-2020 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved