大阪府知事杯争奪大会1年生の部で優勝

11月初めより開催されていた大阪府知事杯争奪大会1年生の部決勝戦が25日富田林市のバッファローズスタジアムで行われ、貝塚シニア1年生が強豪河南チームをタイブレークの末撃破、見事優勝しました。
会員数が13名と例年に比べて少人数で、しかも体格的にもやや小ぶりな選手が多い中、エースの中田君を中心に纏まり、激戦を勝ち抜いてきた勝負強さは、従来の貝塚シニアとは一味違った戦いぶりで賞賛に値するものです。
毎年貝塚シニアはこの大会では強く過去において継続第3位に入賞しており今回はそれを超える快挙です。これを励みに彼らがより成長し、将来過去最高の戦績を残してくれることを期待しましょう。

OB会入会依頼と台風被害復旧資金ご協力依頼書をお送りしました

先日OB会・後援会入金依頼書とグランド台風被害復旧資金ご協力の依頼書(添付文書ご参照)を住所の分かっているOB諸兄と一部卒団生父母の方宛にお送りしました。是非ご協力のほどお願いいたします。

なお、卒団後に転居された方にはお送りできませんでした。OB諸兄には協会の苦難を救うため連絡を取り合っていただき協力の輪を広げていただきたいと存じます。

お問い合わせはホームページをご覧になりinfo@kaizuka-slba.jp 両事務局長さんへご連絡ください。  
OB会費、後援会費は年間\3000−、復旧資金は一口\2000ーです。


■ 台風被害復旧資金ご援助のお願い ■

■ 台風被害の写真 ■



Copyright(C) 2004-2018 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved