シニアの部ブロック内強豪を次々撃破し、連盟春季大会へ

先日より行われていた関西連盟春季大会予選兼南大阪ブロック大会でシニアの部が連盟秋季大会準優勝の河南チームなどに完勝、堂々の優勝を果たし、秋(第4代表)に続き、第1代表で連盟大会出場を決めました。

ブロック大会優勝は2012年度春、14年度秋に続き最近では3度目で、目標の日本選手権(神宮)にまた一歩前進しました。昨年秋以来チームは非常に纏まりが良く、力をつけてきているだけに更に上位をめざし努力いたします。

ご期待と応援をお願いします。




リトルの部、連盟開幕式に元気に参加しました

3月11日晴天に恵まれ、リトルリーグ関西連盟新年開幕式兼サンスポカップ・SSK旗争奪選手権大会開会式が舞洲ベースボール(大阪シティー信用金庫)スタジアムで行われ、貝塚リトルの会員たちも参加、元気一杯に行進しました。

なお、大会は3月17日より行われ貝塚チームは18日に大正泉尾球場で豊中チームと対戦します。最近ずいぶん力が着いてきた貝塚球児たちの健闘を期待しましょう。




リトルの部メジャーチームがブロック大会で準優勝

見違えるほど力をつけてきたリトルの部メジャーチーム(和歌山と連合)は、シーズン明けのブロック春季大会で強豪チームと互角以上の戦いをし、堂々の準優勝、久しぶりの(銀)メダルを獲得しました。

戦績は次の通りです。
予選リーグ 対大阪泉州 4−3惜しくも逆転サヨナラ負け、対泉佐野7−2圧勝。1勝1敗ながら得失点差で決勝リーグ進出。
決勝リーグ 対大阪泉州10−8でリベンジ、対柏原7−4で残念ながら準優勝。




Copyright(C) 2004-2018 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved