貝塚シニア創設45周年記念大会でホスト貝塚が優勝しました

リトルの部50周年記念大会に引き続き行われた「貝塚リトルシニア創設45周年記念大
会」が12月9日、10日好天に恵まれ無事終了しました。

この大会は、貝塚が2年生のAチーム、1年生のBチームのほか12チームが参加、トーナ
メント戦で勝利を競いました。貝塚Bチームは大阪狭山との戦いで先行したものの後
半守備の乱れで逆転され1回戦敗退をしましたが、2年生のAチームは決勝に勝ち残
り、大正チームに1,2回4点を先取され、敗色濃厚の中から立ち直り、徐々に差をつ
め最終回に同点に追いついた後、延長9回見事サヨナラ勝を収めました。

これで大会が終了し、記念行事は1月14日の「集い」を残すのみとなりました。

OB、現役会員、現・元保護者各位の多数のご参加を心待ちしています。

優勝した貝塚チーム
準優勝の大正チーム
第3位表彰の大阪西成チーム



貝塚リトル結成50周年記念大会が行われました

貝塚シニア・リトルリーグ野球協会結成50周年行事の第一弾、リトルリーグ50周年記念大会が兄弟リーグの東海連盟 名東千種リーグ、四国連盟 小松リーグを交え日頃親しくお付き合いしていただいている11リーグのご参加を得て、12月3日(土)、4日(日)の両日にわたり開催され、滞りなく終了しました。
第1日目は12月にしては珍しく暖かい天候にも恵まれ予選リーグを堺、岸和田、泉佐野リーグのグランドご提供をえて、貝塚リーグ専用球場など4球場で開催、第2日(12月4日)も決勝戦終盤に小雨がぱらついたとはいえ、岸和田リトルのグランドで熱戦が繰り広げられました。
貝塚リーグは残念ながら予選リーグ1敗1分けの成績で決勝トーナメント進出はなりませんでしたが、ホストチームとして大いに頑張りました。
決勝戦は大阪淀川・生野の連合チームが延長戦の末名東千種リーグを下して優勝しました。
また両日大勢の卒団生や父母がお手伝いや応援に駆けつけてくださいました。





Copyright(C) 2004-2016 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved