OB会、後援会入会依頼書を発送しました

先日よりOB会、後援会への入会依頼書を発送しました。結成40周年を機会に発足した両会も間もなく10年を迎えることになりました。お陰様で現役会員の活動に継続して補助を頂いております。ただ残念ながらOB会へのご入会が発足当時に比べて(卒団生が増えているにも拘らず)減少し全国大会出場など「目出度いこと」が増えるほど運営が苦しくなっていております。運営上の問題もあろうかと思いますが、OB会の第一の目的は現役に対するサポートであります。
どうか事情ご理解のうえ、大きな金額ではありませんので、ご協力くださいますようお願いいたします。
今回のご案内は以前入会の実績がある方を中心に新規卒団生にもお送りしています。依頼状が届かなかった方で、ご意思のある方は是非ご連絡下さい。

12月にはリトル50周年、シニア45周年の記念大会を行います。また記念式典とパーティーを1月14日(土)に行いますので是非ご予定しておいてください。この件に関しては住所の分かっているOBの方全てに案内状をお送りします。




2016/2017年度定時総会が開催され50周年事業を行うことが決定されました

9月22日産業文化会館において貝塚シニア・リトルリーグ野球協会2016/2017年度定時
総会が開催されました。

当日は会員総数の90%以上の保護者のほか大勢の役員が出席、事業報告・計画や決算・予算案などが審議され全て異議なく承認されました。(近日中にホームページデータを更新します)

また2017年度の事業として結成50周年(シニアの部45周年)の事業を行うことが決定さ
れました。

事業としてはリトル結成50周年記念大会(12月3、4日)、シニア結成45周年大会(12月10、11日)や協会結成50周年記念式典・パーティー(1月14日)を予定しています。

OB諸兄や現役保護者会員各位には改めてご案内いたしますので是非ご参加下さい。



京セラドームでのイベントに参加しました

リトルリーグ関西連盟の恒例行事「京セラドームでの観戦と体験」に今年も貝塚のリトルリーガーたちが参加、フィールドでのノックやキャッチボールを体験、その後プロ野球選手のすごいプレーを見学し楽しい半日を過ごしました。

スクリーンで歓迎
フィールドを埋めたリトルリーガー
将来のプロ選手?
いささか退屈?




Copyright(C) 2004-2016 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved