リトル事務局長が連盟表彰を受けました

リトルリーグ関西連盟の創立50周年記念式典が1月31日にANAクラウンホテルにて盛大に開催されました。
席上、長年お世話をしていただいた方への表彰が行われ、貝塚リーグよりリトルの部事務局長の南太士さんが表彰を受けました。
なお、溝端会長も2度にわたる理事長職での貢献に対し感謝状を受けております。


2016年の幕開け、新年行事を行いました。

新しい年に幕開けを協会は本年も例年通りの行事で始動しました。
* 初詣、安全必勝祈願
1月2日地元の感田神社に藤原市長、今井府議の両顧問や大勢のOB諸君のご参加を得て、シニア、リトルの会員・保護者それに協会役員一同揃って新年初詣を行いました。

* 歩こう会
1月9日、この日も快晴の好天気に恵まれ、会員60数名に役員保護者総勢100名の大部隊が貝塚市の木積町から熊取町の永楽ダムまでおよそ片道6kmの道を元気に歩きました。
会員たちはダムサイト到着前に一部元気な役員保護者と共に山上の展望台に直行、更にシニア会員たちは明日(10日)のブロック駅伝大会のリハーサル競走まで行い、日頃の鍛えた体力を披露しました。



Copyright(C) 2004-2016 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved