後援会、OB会入会依頼書で大失態をしました

先日お送りをしました後援会、OB会の入会(継続)依頼書で大きな間違いをしてしまいました。
「老人性○○症」のせいかな?と言い訳をしていますが、不注意によるものです。

まず、依頼書には(再送)と記載していました。実は昨年発送分に文章などを打ち変え作成したもので消し忘れが原因です。今年度最初の依頼書発送で「再送」ではありません。

次にもっと大きな間違いは報告書です。1年前のものを送ってしまいました。
正しいものを本ニュースに添付しておきますのでご覧下さい。また、全員に再度お送りするには結構費用もかかりますので、ご入会の方にはお礼状と一緒にお送りすることにさせていただきます。報告書はホームページのOB会・後援会の「OB会活動報告」に既にアップしております。

なお、依頼状は全OBにはお送りしておりません。過去に前年度及び過去にご入会の実績のある方のみです。依頼状が届いていないOB各位には是非この際、この機会をお借りしてご協力をお願いします。年間3000−で振込み料はこちらが負担いたします。宜しくお願いいたします。

振込先:大阪信用金庫貝塚支店 普通預金0504701 貝塚シニアーリトルリーグ野球協会
    郵便局振替口座 00950-6- 243504 貝塚シニアーリトルリーグ野球協会

    溝端 延彦 n-mizobata@mizobata.co.jp






Copyright(C) 2004-2015 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved