大阪府知事杯 1年生(マイナー)の部で3位入賞

恒例の大阪府知事杯が開催され、貝塚チーム1年生(マイナー)は1回戦大勝、2回戦を大逆転で準々決勝に進出、この試合も終始相手を圧倒し完勝しましたが、準決勝で東大阪チームに破れ惜しくも3位に終わりました。

この結果は来年以降に希望をつなぐものと考えられますが、もう1段上位に上がるには全ての面で物足りなさを感じます。十分な可能性を生かすべく更なるレベルアップを期待しましょう。
得点経過などはホームページ試合結果をご覧下さい。

なお、2年生は1回戦で泉佐野チームに0−1で敗れています。



澤 照和 元リトルの部事務局長が亡くなられました

1900年ごろから10年あまりの期間リトルの部事務局長としてリーグや会員たちのお世話をしていただきました 澤 照和さんが去る11月15日病気のため亡くなられました。
葬儀は家族葬として執り行われましたが、協会として供花をさせていただき、また事務局長 南さんが通夜に参列していただきました。
澤さんは事務局長を退かれた後も、何かと協会にご協力をいただき、今年度も後援会の幹事を務めていただいておりました。10年余りの間、大勢のOB諸君がお世話になっております。
皆さんでご冥福をお祈りいたしましょう。
                            会長 溝端延彦





Copyright(C) 2004-2015 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved