2013年度卒団式、産業文化会館で開催

例年二色野球グラウンドで行っていた協会卒団式が、日程の都合から、本年は8月11日午後6時から産業文化会館で、シニアの部東アジアリトルシニア野球大会出場の激励会を兼ねて開催されました。

卒団生も含めて約100名の選手、それに役員・保護者も交えて200人以上で大会議室から溢れるほどの出席者の中、シニアの部24名、リトルの部10名が元気に巣立って行きました。

式典では卒団生一人一人に溝端会長より卒団証と記念品が渡された後、来賓の藤原市長、今井府議(代理)、溝端OB会長やシニア、リトル両部の監督、次期主将の激励の言葉に続き、寺西シニア主将、中尾リトル主将の感謝の言葉等で卒団式が終了しました。

続いて行われた「激励会」では、特別ゲストとして参席下さった地元選出衆議院議員 丸山ほだかさんから激励の言葉を頂戴し、決意表明と乾杯で締めくくりました。

恒例の送り出しには会場いっぱいに広がった参加者の間を卒団生達がまわり、全員と握手を交わしながら笑顔で次のステージに向けての出発となりました。

なお、あと一つの大会(東アジアリトルシニア野球大会)は8月17日より宮崎市において開催されます。

大勢の出席者で超満員の会場
激励の挨拶をされる藤原市長
左から 溝端協会会長、藤原貝塚市長、丸山衆議院議員、今井府議代理牛尾氏、
溝端OB会長、山口リトルの部監督
勢ぞろいした卒団生
Copyright(C) 2004-2013 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved