シニアの部に19名の新1年生が加わり、説明会と入会式が行われました

4月10日、貝塚シニアに新しく19名の新1年生が加わりました。

この日、午前9時半より産業会館においてシニアの運営理念や活動の内容について約2時間を費やして説明会が行われ、保護者にはより深く協会やチームについて理解を深めていただき、また仲間に加わった少年たちが決意を新たにしました。

引き続き午後より準専用の二色野球グラウンドにおいて現役保護者や会員達に迎えられ、入会式が行われました。この式で溝端会長より選手たち一人一人にシニアの連盟ワッペンが手渡され名実ともにシニアリーガーとなりました。

また後援会の森田会長代行と広道OB会副会長も来場されお祝いの言葉を、そして多畑副会長、山本監督、坂口主将より歓迎の挨拶がありました。特別ゲストに熊取ベアーズの森畑監督も駆けつけてくださり、送り出した教え子達を始め会員達の姿を見守ってくださいました。
熱心に説明を聞く保護者、新入会員   開始2時間を過ぎた時点でこの集中力は今後大いに期待が持てます。
勢ぞろいした19名の新人たち  みんないい顔をしています。
 Copyright(C) 2004-2011 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved