4月5日(日) シニアの部に新1年生が加入し、説明会と入会式を行いました

4月5日(日)雨上がりの好天気に恵まれ、午前中の協会説明会に引き続き、ホームグラウンドで入会式を行いました。今年は4名という少人数の新1年生達ですが、この上にリトルの部卒団生を加えて39期生を構成します。

入会式は先ず新入者の自己紹介から始まり、それぞれの「夢」がプロ野球選手になることだと力強く宣言した後、激励に駆けつけてくださった溝端正雄OB会長や多畑シニアの部副会長、山本監督、土井畑主将から激励の言葉をいただきました。

またこの日はリトルの部オールスターチームの会員達がシニアとの合同体力測定への参加をかねて入会式に参加しました。

4名の新入会員たちは初めての会ったにも拘らず早くも長年の知己のように仲良く振舞っていて、チームワークの取れたいいチームになる予感がします。

私達は少人数である故のメリットを生かし、彼らの「夢」に対する応援団として育てて行かねばなりません。

熱心に説明を聞く新入会員と保護者達
整列したシニアの先輩達とリトルオールスターの面々
多畑副会長
溝端OB会長
山本監督
4人で硬い握手
Copyright(C) 2004-2009  貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved