11月3日(祝・月) ゼット杯秋季大会 準々決勝が行われました 


 11/3 ゼット杯秋季大会 準々決勝 対 岸和田リーグ        球場:貝塚グランド

 
岸和田 5 0 1 0 0 0       6
貝塚A 8 0 0 2 0 ×       10
酒井−本田
 
 
本田・前田(颯)

奇跡の大逆転勝利でむかえたゼット杯準々決勝。
相手は南部新人戦で惜敗した岸和田リトル、リベンジに燃えての1回表。、満を持してのエース登場?先発酒井の立ち上がり簡単に1アウトを取るも怒涛の7連打を浴び5失点、不穏な空気の流れで迎えた1回裏、打者12人での一挙8得点、その後再三のピンチを乗り越えての逆転勝利。
何とかリベンジはしたものの3年生以下のプチマイナー達の大応援で勝利したような気持の残る試合であった。準決勝の相手はこれまた南部新人戦で大敗した泉佐野リトル、リベンジと言いたいところだが、今日のように気持ちが全面的に出ない試合では結果は同じかもしれないです、優勝したければ(元気)(気持ち)(技術)の内二つ以上相手より勝れば必ず勝てます。
準決勝、決勝と選手各々が自分に何が出来るかを良くて考えて試合に望み必ずチャンピオンフラッグと金メダルを持ち帰ってください。
君たちはそれが(優勝)出来る子供達なんです!!




Copyright(C) 2004-2008 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved