40周年記念式典の案内発信を完了しました

 来る1月13日に開催される協会結成40周年記念式典の案内発信を11月末までに完了しました。既に皆様のお手元に届いていることと思いますが、このご案内は「全卒団生」と「後援会員を主として卒団生のご父兄」宛に出しております。
ただ、何名かの卒団生諸君の中には「転居」「親元から独立」などの理由で協会で住所の分からない方がいます。残念ながらその方たちには発送が出来ておりません。
もし、お手元にご案内が到着していない場合は式典出席、欠席を問わず是非皆さん方から協会にご連絡ください。また到着している諸君はこれも是非同期生にお伝えし、お誘い下さいますようお願いいたします。
ご連絡はこのホームページの掲示板や info@kaizuka-slba.jp にお願いします。また
FAX 072-432-9740 でも結構です。
発送しました「案内」は下の通りです。


案内状

40周年記念ポスター


データをご覧いただくためには、最新の Adobe(R) Reader(R) (無料)が必要です。
お使いのパソコンにインストールされていない場合は、 こちら からインストールしてください。



Copyright(C) 2004-2007 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved