10月28日 第13回二色の浜8時間耐久リレーマラソン大会に出場しました。

秋晴れの下、毎年恒例の市陸連主催8耐マラソンに貝塚シニアからも5チーム(44名)が参加しました。
近隣地域から集まった健脚ぞろいの全54チームの中で上位入賞はなりませんでしたが、キャッチャー防具を着けての激走?が認められ特別賞の一致団結賞を頂きました。

大会役員、関係者の皆様ありがとうございました。 (橋本)



29日日曜日、二色浜で恒例の8時間耐久マラソンが行われ貝塚シニアリーグも42名全員が5チームに別れ日ごろの鍛錬の成果を見せるべくスタートした。

朝8時半にピストルがなり、夕方4時半まで延々と走り続け、誰一人の故障、棄権もなく8時間をおよそ80キロ前後走りぬいた。

終了後表彰式において、シニアリーグは「一致団結賞」を本部からいただき、日ごろの成果を披露することができました。

選手達はキャッチャーの格好で走ったり、また「かぶりもの」などで場を盛り上げたりしながらも有意義な1日を過ごしました。

最後に、早朝より父兄の皆様のお手伝い、そして応援。
また、大量の美味しい「豚汁」を作っていただきましていつもながら感謝いたします。

本当にありがとうございました。 (竹川)


Copyright(C) 2004-2006  貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved