4月30日(日) 泉佐野市長杯1回戦が二色グランドで行われました。 

 4/30 泉佐野市長杯 1回戦 対 泉大津リーグ      球場:二色グランド
チーム名
泉大津 0 0 0 1 0 0 0     1
貝 塚 0 0 1 0 3 0 ×     4
古城−橋本
 
 
高山


4月30日、この日最高気温24度と今年初めての初夏を思わす最高のコンディションの中、泉佐野市長杯1回戦が対泉大津シニアとの間でホームグランドの二色で行われた。

序盤は互いに投手戦になり、均衡が崩れたのは3回裏貝塚の攻撃。

2アウトから4番橋本の浅いレフトフライを相手守りのまさかの落球で幸運な先制点をもらう。

が、4回表相手攻撃で、同じように2アウトから送球ミスで点を与え同点に追いつかれた。

1−1同点で迎えた5回攻撃で1アウト満塁から6番高山がサード右を破る強烈なライナーの2点タイムリー2塁打を放ち、なおも追加点のチャンス。

ここで相手の裏をかくスクイズを試みたが、惜しくもファウル、嫌な雰囲気が漂いだし始めた瞬間に相手キャッチャーのパスボールでこの回3点目をあげた。

先発古城が散発の被安打4本に押さえ、危なげなく4−1でまずは初戦突破のこのゲーム。

反省点は確かにあるが、ナイスゲームだった。

この日はグランド提供で多数の父兄の皆様方に手伝ってもらい、また大応援団での声援、誠にありがとうございました。

 泉佐野市長杯開会式での堂々たる貝塚ナインの入場行進 
今日は勝つぞ!監督に激に答える貝塚ナイン
1年生、そして父兄も多数集まり大応援団
戦い済んでスコアボードには勝利の数字が!



Copyright(C) 2004-2006 貝塚シニア・リトルリーグ野球協会 All Rights Reserved